お取引先企業様へ「新型コロナウイルス感染症に関する対応について」

2020年5月22日

高速録音株式会社は、新型コロナウィルス感染被害防止と当社従業員及び、お客様の安全確保の観点から下記の対応を実施致します。

1.勤務・営業形態について
①対応期間中は時差出勤及びテレワークを実施致します。
実施期間中のご用件につきましては、大変お手数ですが、弊社各担当者の携帯電話またはメールへご連絡いただきますようお願い致します。

② 5月31日(日)までは全社テレワーク期間とさせていただきます。
ご用の方は、弊社各担当者の携帯電話またはメールへご連絡いただきますようお願い致します。
担当者が不明な場合や連絡が付かない場合は、お問い合せメールフォームよりお問い合せください。順次対応させていただきます。

2.従業員の体調管理について
①出社時に全従業員の体温を計測し、従業員の体調を管理しております。
万一、体温が37.0度以上あった場合、もしくは体調不良を申し出た場合には、自宅待機を指示します。
翌日以降も発熱もしくは体調不良がある場合は、引き続き自宅待機とし、各地域相談センターへの問い合わせ及び会社への状況報告を指示致します。

②対応期間中は、自動車及びバイク通勤を許可しております。
対応期間中に出社が必要な従業員に対しては、感染予防の観点から自動車及びバイク通勤を許可しております。
法令を遵守し、事故防止と安全運転を心掛けるよう指導しております。

3.社内各設備の消毒について
①オフィス内、扉、エレベーター、トイレ等、従業員の接触箇所を定期的に消毒致します。
②スタジオフロアにつきましては、2020年3月31日より別途基準を設けて運営しております。
詳しくは弊社ホームページ内 スタジオご利用のお客様へ「新型コロナウイルス感染症に関する対応について」をご参照下さい。

4.対応期間について
①政府及び東京都の方針等を踏まえ、適宜判断致します。
※暫定期間として下記を設定致します。
2020年4月8日(水)~ 5月31日(日)

②当社生産課の作業現場につきましては、5月22日、5月26日の稼動を停止、5月29日は稼働停止予定とせていただきます。
5月26日以降の稼働停止日に関しては、追って告知致します。
お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


期間の延長や内容の変更があった場合は、弊社ホームページにて最新の情報を掲載致します。

 https://kousoku-rec.co.jp