お取引先企業様へ「新型コロナウイルス感染症に関する対応について」

2020年7月30日

高速録音株式会社は、新型コロナウィルス感染被害防止と当社従業員及び、お客様の安全確保の観点から下記の対応を実施致します。

1.営業形態について
6月1日より通常営業となりました。
4月8日〜5月31日まで緊急事態に対応した営業形態を実施しておりましたが、6月1日より通常営業形態に戻りました。
これに伴い、代表電話での受付を再開しております。
対応期間中は大変ご不便・ご迷惑をおかけ致しました、お詫びとお客様のご協力に感謝申し上げます。


2.従業員の体調管理について
出社時に全従業員の体温を計測、従業員の体調を管理
万一、体温が37.0度以上あった場合、もしくは体調不良を申し出た場合には、自宅待機を指示します。
翌日以降も発熱もしくは体調不良がある場合は、引き続き自宅待機とし、各地域相談センターへの問い合わせ及び会社への状況報告を指示致します。


3.社内各設備の消毒について
①オフィス内、扉、エレベーター、トイレ等、従業員の接触箇所を定期的に消毒致します。
②スタジオフロアにつきましては、2020年3月31日より別途基準を設けて運営しております。
詳しくは弊社ホームページ内 スタジオご利用のお客様へ「新型コロナウイルス感染症に関する対応について」をご参照下さい。


4.感染防止徹底宣言ステッカー
高速録音株式会社は、東京都推進の感染防止徹底宣言ステッカー発行のスタジオです。
感染防止徹底宣言ステッカーとは、東京都が新型コロナウイルス感染症の拡大防止と経済社会活動との両立を図るために発行しているステッカーで、東京都推奨の感染防止対策を実施していることをお知らせするステッカーです。
感染防止徹底宣言ステッカー

内容の変更があった場合は、弊社ホームページにて最新の情報を掲載致します。

 https://kousoku-rec.co.jp